毎日の記録と記憶


by kakurenbokchan

秋の夕暮れ、釣りをする老婆

b0324697_19015654.jpg

[PR]
Commented at 2016-10-10 03:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakurenbokchan at 2016-10-10 07:40
> yanoさん おー!!久しぶり、こちらでも、喫茶してますよ、機会があったら、海を楽しみに奄美大島にも来て下さいね。
Commented at 2016-10-11 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキー at 2016-10-12 20:36 x
釣れましたか~?
Commented by kakurenbokchan at 2016-10-13 21:48
ラッキーさん、釣りをしているのは、集落の、おばあちゃんですが、小魚が10匹くらい入ってましたよ、。
Commented by kakurenbokchan at 2016-10-13 21:50
ラッキーさん、釣りをしているのは、集落の、おばあちゃんですが、小魚が10匹くらい入ってましたよ、。
Commented by ラッキー at 2016-10-15 20:00 x
てっきり…
釣りはしてますか?
一度くらいビビるような大物かかりましたか♪
Commented by kakurenbokchan at 2016-10-16 18:04
ラッキーさん、 まだ小魚ですが、そろそろ本気出すかな、、、
by kakurenbokchan | 2016-10-09 19:02 | 今日の日記 | Comments(8)