毎日の記録と記憶


by kakurenbokchan

大漁

b0324697_19301015.jpg

[PR]
Commented by ラッキー at 2014-10-08 22:25 x
仲間たちと釣りしたんですか?

大漁のお魚さんたちはみんなの昼食ですかね?

こちらは最近さっぱり釣れてませんので羨ましいかぎりです…
Commented by kakurenbokchan at 2014-10-09 20:29
ラッキーさん、はい、お昼に食べて、美味しかったけど、魚の色がカラフルで、食べるのが、かわいそうだった、、、、
Commented by ラッキー at 2014-10-09 21:00 x
カラフルで可愛いお魚さんのお味はいかがでしたか?

仲間と色んなことして楽しそうですね♪
Commented by kakurenbokchan at 2014-10-11 11:29
ラッキーさん、唐揚げは、美味しかったよ、不思議な名前の魚たちで、まだサッパリ
覚えられません。
Commented by さち at 2014-10-11 22:58 x
見たことのない魚たち〜^o^。
綺麗な海で、魚釣りも最高だね〜!!
Commented by けいちゃん at 2014-10-12 14:32 x
さちちゃん、次の日から海は台風で大荒れ、危機一髪の魚釣りでした。
by kakurenbokchan | 2014-10-08 19:30 | 今日の日記 | Comments(6)