毎日の記録と記憶


by kakurenbokchan

嘉徳の浜

b0324697_22453580.jpg

[PR]
Commented by ラッキー at 2014-06-09 00:14 x
浜なら投げ釣りセットの方が良かったですね~
工夫して頑張ってください。
Commented by ラッキーさん at 2014-06-09 21:55 x
工夫しろったって、、だれかおしえてよー
Commented by さなっさん at 2014-06-09 23:19 x
釣り糸垂らしてたら 何かつれるよ(笑)
カラフルな魚なんやろうね〜*\(^o^)/*
Commented by さなっさん at 2014-06-09 23:35 x
見てろ!巨大な熱帯魚釣ってやる
Commented by ラッキー at 2014-06-10 09:41 x
竿を置けるY字の竿置きを作って、砂浜にそれをさして竿を置きましょう。
オモリの5号までなら投げられる竿だと思うので、リールから出ている糸にオモリを通して、両端に輪っかの付いたヨリモドシに道糸を結んで、もう一方の輪っかにハリスを結んで、先端に針をつけて出来上がり♪
Commented by ラッキーさん at 2014-06-10 12:32 x
簡単にいうけどね、、、、
Commented by ラッキー at 2014-06-10 12:51 x
Googleの画像検索で
サーフ ウキ釣り 仕掛け
キーワードを2~3個スペースで間を開けて入力してから検索して、キーワード を色々変えながら使えそうな画像を見つけたら良かですよ。
Commented by ラッキーさん at 2014-06-10 14:34 x
はいはい、、、
by kakurenbokchan | 2014-06-08 22:45 | 今日の日記 | Comments(8)