毎日の記録と記憶


by kakurenbokchan

彼岸

b0324697_21184174.jpg

[PR]
Commented by さなっさん at 2014-03-24 00:03 x
久しぶりの更新やね(*^_^*)
桜が綺麗ですね〜。
わたしも今日、萩の糸桜を撮りにいったよ。
ところで、搬出・・・またあの道やら混雑考えるといやねぇ。
Commented by さなっさん at 2014-03-24 19:13 x
個展で薔薇の絵が見られる?楽しみです。
Commented by さなっさん at 2014-03-24 20:35 x
コメントする時は名前のところは
自分のを入れるんだって〜
(笑)
で・・コメント本文のところの頭に 例えば
『さなっさん』って書くホ!

Commented by kchan at 2014-03-25 18:44 x
さなっさんへ  今日は、素敵な個展を有難う、これでえいほ?
Commented by さなっさん at 2014-03-25 20:04 x
グー(^_−)−☆
今日はありがとうございました。
またゆっくりとふか〜い話しがしたいねぇ(笑)
なんかだんだん寂しゅうなってきた(・_・;
Commented by さっこ at 2014-03-25 22:34 x
あったかくなったね〜*\(^o^)/*
春だね〜*\(^o^)/*
Commented by kchan at 2014-03-26 12:11 x
さちさんへ   このさくら覚えない?
Commented by さち at 2014-03-26 18:40 x
おいちゃんとこの桜??
Commented by kchan at 2014-03-27 00:30 x
sachiさんへ そうだよ、思いだした?
by kakurenbokchan | 2014-03-23 21:19 | 今日の日記 | Comments(9)